○○クリニック 本文へジャンプ
このサイトの各ページからは健康と開運に纏わるパワーを発していますので、閲覧するでけで体が癒される方もいらっしゃいます。但し長時間閲覧されますと眠くなったり、逆に眠れなくなったりの弊害が出る方もいらっしゃいますので、閲覧は数分で終了して下さい。車を運転する方は閲覧しないで下さい。
効果を感じられた方は、当社の施術を強くお勧めします。

尚、このページは「胃と腸の癒し」です。


催眠療法の内容


初回
先ずは、催眠療法等の説明から始まり、お客様の状態や希望等のヒヤリングさせて頂きます。
初めがかなり重要となってきますので、なるべく時間をかけてゆっくり、理解して頂きます。
その後、軽い催眠からどんどん深い催眠まで行ってゆき、催眠が深まった時点で、催眠療法に纏わる暗示をかけてゆきます。
終了後は、そのままごご自宅にて時間をかけて成果をご確認下さい。

2回目以降
個人差もありますが、催眠療法の暗示も時間が経てば薄れてきます。個人差もありますが、だいたい5日〜10日で暗示が消えてしまうことも多いので、この日数を目安に、引き続きご利用頂く事をお勧めします。
内容は、薄れている暗示をかけ直します。
定期的に利用されていると、その催眠が根付いてゆきます。

電話施術
電話などの音声で暗示がかかる方もいらっしゃいます。当社何回かお越し頂いた方で、電話暗示を希望の方は適応可能かテストした上で、5分を上限とし、1回300円でご予約の日時に電話暗示致します。

   
inserted by FC2 system